So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

みんなの肌潤糖クリア【自宅でニキビケア対策】

みんなの肌潤糖クリアはニキビでお悩みの方の強力な助っ人。皮脂の除去でニキビが治るなんて嘘、そうなの?という情報や口コミブログ

 

甘いものを食べるとニキビになりやすい? [ニキビとスイーツ]

minna4.gif

女性は甘いもの大好きという方、とっても多いですよね。
ストレス発散で甘いお菓子をたっぷりたべると、
決まって翌日ニキビがポツポツ・・

またやっちゃった・・

とすっかり落ち込んでしまう、こんな経験ありませんか。

ニキビができやすい体質の方ではなくても
スイーツを食べ過ぎたらできてしまいますから。

理由は、糖分のとりすぎです。

取りすぎた糖分を体の中で分解するには
ビタミン、ミネラルが必要になります。


体内にストックされている
ビタミン類が豊富にあるなら別ですが、
どうも、不足していてむずかしいことが多いようです。

大好きなケーキやチョコレート、チョット我慢して、
ミネラル豊富なドライフルーツを食べるという手もあります。


そんな事行っても、スイーツの誘惑に勝てない!という方は
最後の手段。

ビタミンやミネラルが豊富な野菜と一緒にスイーツを食べます。

うん?

スイーツの味が台無し?ちょっと無理な場合は
楽しんで食べた後に野菜の生ジュースをしっかりと飲む。
市販のじゃだめです、酵素やビタミンが破壊されていますから。

ニキビに繋がらないように、
糖分を分解するために即、必要な栄養を補給することが大切です。

からだのためを思ったら
糖分を取り過ぎないことが一番なんですが。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。